企業担当者の方へ

人材の採用形態には『人材紹介』『紹介予定派遣』『派遣』の3種類があります。


人材紹介

入社時より自社の従業員として雇用頂けます。
貴社の就業規則、賃金規定がそのまま適用されます。

ご依頼
貴社より求人内容を提示していただきます。
面接
弊社が条件に合った求職者との面接をセッティングいたします。
採用
双方の合意があれば従業員に切り替えになります。採用の際には、紹介手数料が発生します。

紹介予定派遣

マッチング期間の後、総合的に判断いただき、従業員として雇用いただけます。
採用活動の負担を軽減できます。採用ミスマッチが防げます。

ご依頼
貴社より求人内容を提示していただきます。
面接
弊社が条件に合った求職者との面接をセッティングいたします。
紹介予定派遣契約
貴社と弊社の間で紹介予定派遣契約を結びます。
派遣期間
2〜3ヵ月の派遣期間がございます。この間、仕事への適性を確認していただきます。
従業員として採用
双方の合意があれば従業員に切り替えになります。採用の際には、紹介手数料が発生します。

派遣

ニーズに合わせて、必要なときに、必要なだけのマンパワーをご活用いただだけます。
採用活動の負担を軽減できます。外国人採用に必要な手続き・確認業務の必要はありません。

ご依頼
貴社より求人内容を提示していただきます。
マッチング
弊社が条件に合った求職者を探し、ご紹介させていただきます。
派遣契約
御社と弊社の間で派遣契約を結びます。
業務開始
スタッフが業務に就かせていただきます。